ポスティングまでの流れ
ポスティングまでの流れ
御問合せ
配布部数・配布日等、決定事項があれば、電話かメールにて御知らせ下さい。
お打合わせ
御要望の確認・配布物の確認・御社の販売戦略によるターゲット選定等、販売戦略に即した御提案を致します。
御契約(御依頼)
ポスティングプランの御確認後、間違いが無ければ御契約と致します。発注確認書に捺印の上御返送下さい。
配布物の納品
弊社指定の倉庫に御納品下さい。配布実施日の5日前迄に御願い致します。(月~金 AM10:00~PM15:00)
配布前作業
配布前に折込・封せん作業、エリア毎の仕分作業、配布物の不備確認、または住宅地図を用いてデータの落とし込み作業や入念なエリア確認を致します。
配布実施
配布には細心の注意を払います。弊社は防犯パトロールの制服を着用し住民の方へ挨拶やマンション駐在・管理人様への配布許可等のマナーを最も重要と考えます。また、これにより御社の地域への間接的な社会貢献となり多くのクレームは免れます。
配布報告
翌日にFAXまたはメールにて御報告致します。(御社フォームでの御報告も承ります。事前に御相談下さい。)
料金の御支払
弊社指定の銀行振込と致します。御社の締日等ご指定がある場合、事前に御相談下さい。