本文へ移動

ポスティングまでの流れ

ポスティングまでの流れ

御問合せ

配布部数・配布日等、決定事項があれば、電話かメールにて御知らせ下さい。

お打合わせ

御要望の確認・配布物の確認・御社の販売戦略によるターゲット選定等、販売戦略に即した御提案を致します。

御契約(御依頼)

ポスティングプランの御確認後、間違いが無ければ御契約と致します。発注確認書に捺印の上御返送下さい。

配布物の納品

弊社指定の倉庫に御納品下さい。配布実施日の5日前迄に御願い致します。(月~金 AM10:00~PM15:00)

配布前作業

配布前に折込・封せん作業、エリア毎の仕分作業、配布物の不備確認、または住宅地図を用いてデータの落とし込み作業や入念なエリア確認を致します。

配布実施

配布には細心の注意を払います。弊社は防犯パトロールの制服を着用し住民の方へ挨拶やマンション駐在・管理人様への配布許可等のマナーを最も重要と考えます。また、これにより御社の地域への間接的な社会貢献となり多くのクレームは免れます。

配布報告

翌日にFAXまたはメールにて御報告致します。(御社フォームでの御報告も承ります。事前に御相談下さい。)

料金の御支払

弊社指定の銀行振込と致します。御社の締日等ご指定がある場合、事前に御相談下さい。
株式会社さくらデータサービス
〒861-8010
熊本県熊本市東区上南部2丁目6-85
TEL.096-285-5980
FAX.096-285-5981

──────────────────
○ポスティング事業部
ポスティング事業部 弊社は、九州各主要都市へ貴社の情報をダイレクトに伝え、戦略に合ったプロモーションを御提案致します。 エリアマーケティングの手法を用いて、各家庭・会社事業所等のポストに、直接広告物(パンフレット・サンプル・小冊子・チラシ等)を投函するサービスです。 また、広告媒体・冊子類を九州各主要都市への配布及び街頭でのダイレクト配布も行います。 
○サポート事業部
サポート事業部 弊社は、お客様の利益の向上とコスト削減を御提案致します。
◇各種入力(エクセル)
◇袋詰め
◇箱詰め
◇スタンプ押し
◇アンケート収集
◇梱包
◇紙加工
◇伝票整理
◇検品
◇納品代行
◇店舗巡回型商品追加補充等
その他、ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。
──────────────────
TOPへ戻る